綺麗になった庭まわり
子供たちが冬休みに入り、トールのレッスンはほとんど開店休業・・
レッスンはほとんど英語のみ・・
昼間に自由時間があるのも楽しいもので、気になっていた、庭周りの変身に時間とお金と労力をかけています。

かなりの変身でしょう?
そして、階段を登って真正面は、捨てるはずの木を使っておしゃれな
花壇を作ってみました。

ごみの量が半端じゃないけれど、今年中にはもっとさっぱり綺麗にするつもりです。もっこうばらも生い茂りすぎたので、散髪していたら止まらなくなり、虎刈りから丸刈り状態に・・でも、来年には新しいシュートを一杯つけて、綺麗に咲いてくれることでしょう〜〜
| marsha | What we did | 02:02 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop