Elves

身長約20cmの小人を作り、階段横に飾ってみました。
道行く人からも見えるようにしました。かわいいのです!

もっこうバラが生い茂って、背の高い人や傘をさして通るのが危ないので
思い切ってかなりの散髪・・明るくなって、スッキリしました。
| marsha | What we did | 17:25 | - | - |
Work Desk 変身

10年強使った糸鋸を置くデスクはボロボロになっておりました。
新しいのを買うことも考えたのですが、ログハウスをあんなに変身させられたのだからと、パイン材だけ買ってきて、変身させました。
もちろん、開閉するのですよ・・


もっこうバラをカットしてごみに出す準備をしているとき、「そうだ〜」とログハウスの前に立てかけて、オーナメントを飾ることにしました。
途中ですがいい雰囲気〜〜
| marsha | What we did | 17:21 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop