クレタ族・・
クレタ族を目指しますと言ったら、いいことがありました。
母親が「この度は本当にあんたに悪いことをしたので、これでおいしいものでも食べておいで・・・ポストも頼む前に直してくれたし、まあチャンも毎回ごみをちゃんと出してくれるし、ありがとう〜〜と言っておいてね・・」と3万円をクレタのです!!
ありがとうね〜〜と早速広島産の大きな牡蠣フライやエビフライをランチで食べてきました。今度はルミナリエにでも久しぶりに行って、豪華なディナーを食べてこようかな?

今年で嫌なこととはおさらばです!!
来年からは元気に、楽しくクレタ族酋長をめざしま〜〜す!!

| marsha | What we did | 17:17 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop