うつぼ公園
今日は博紀のところへ行ってきました。 新福島から30分ほど歩きました。地下鉄に乗ってそれからうろうろするよりは、ずっと楽だった気がします。

前回は公園には何の花も咲いてなくて、咲いているのは鍋とやかんを積んだ自転車を押すおっさんのばかり・・ベンチで寝ていたりしてました。これまたすごいところにオフィスを開いたなぁ・・というのが第一印象で、1階も暗いし、トイレは和式だし・・・と嫌なところばかり目につきましたが、今回は1階がきれいにされており、バラの花は満開だし、良かったよかった・・

おなじみの店にランチを食べに行き、今日はまぁちゃんの奢り・・
一人1200円で食べ応えのあるランチでした。
バイバイしてから、バラ園を歩き、写真を撮ってもらいました。


| marsha | What we did | 19:44 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop