阪大合格
お昼すぎに嬉しい知らせが入りました。
「阪大合格しました!」  逆転満塁ホームランかな?

夕方にまたお礼のメールが入ったのですが、
「先生のおかげで、英作文が書けました。」とありました。
長文読解では点差はつかないから、自由英作文を書けるようにしようと、
かなり高度な英文を覚えさせたのです。良かったですね〜〜作戦勝ちです!

前にも言いましたが、彼の英作文はかなり酷いレベルだったので、0点になる可能性大!と分析。下手な英語をいくら書いて添削してもうまくはならないからと
以前に覚えていた英作文105文と新たに100問ほど、徹底的に覚えてもらいました。 効果があって良かったです〜〜。

そして↓のが連絡を待ちながら、使った作品です。
左が、まあチャンの薬入れ・・・右はコラージュしたものです。


夕方、またもやがまぐち用の口金をたっぷり買い込んできました。
| marsha | What we did | 23:11 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop