医療費
今日、去年9,10月の医療費のお知らせが来ました。
まあちゃんは、1,969,960円なんと苦労の多いこと〜〜
約半分の治療が終わった時です。
私は9月、10月にかかった喘息の治療費が114,560円〜〜
私は次の月から本格的な検査が始まり、窓口支払いが1回2万近くだったりと支払いはどんどんかさんでゆきます〜〜。
保険でまあちゃんは2割、私は3割なので、助かっていますが、やはり高いですよね〜〜

そうそう、まあちゃんはやはり心臓の手術を受けなくてはいけないのです。
カテーテルなんて生易しいものではなく、足の静脈をとって動脈にバイパスを作るという手術です。最近はその手術前検査に足繁く通っていますが、3週間ほどの入院になる予定〜〜

またまた、かなりのお金がかかりそうであります!!
| marsha | What I thought | 00:15 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop