Pizzeria TRICERA
一度行きたいと考えながら、なかなか行けなかった門戸のピザやさん。今日は予約を入れて、行ってきました。ホームページを見ると、由良産の魚介類を使っているなんて書いてあるし、これなら、まあチャンのシーフード好きと私のPIZZA好きを満足させてくれるかなぁ・・と期待に胸を膨らませお店に着くと、外にはもう人が来ていて「人気、あるんだ〜〜」

小学生なのにイカ墨スパゲッティなんかを食べている子もいたりして、ますます楽しみ〜〜  サラダは普通・・スパゲッティーは蛸がたくさん入っていたので、まあチャンはご機嫌・・ピッツァはアンチョビーとオリーブを入れてもらったから、塩辛いの何のって・・生地はぱりぱりしておいしかったですが、白ワインでも飲むといいのかなぁ?なんて思いながら頂きました。チキンの香草焼きは、まぁ私が作るのとどっこい、どっこい、デザートのティラミスはまぁOK・・コースには付いていなかった、飲み物として、コーヒーと紅茶を頼んで、次回行く気がうせました。まず、フレッシュをもってきましたよ・・「嫌だなぁ」と思っているところに出てきたコーヒーは、私がコーヒーメーカーで朝作って、電源を切り忘れ、夕方までそのままにしていたような苦くてまずいもの・・まあチャンの飲んだ紅茶は安物のティーバッグで入れたような香りも何もしないしろもの・・
帰宅してからものどが渇いて乾いて、仕方がなかったんですよ・・
二人で5000円強のランチでしたが、10年越しの思いをかなえた甲斐もなく、がっかりでした!!
| marsha | What we did | 17:05 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop