つかしんの津の田ミート
久しぶりにツカシンに行って来ました。
Baker's Streetという雑貨屋さん(兵庫県にただ一軒)に
イーゼルを買いに行きたかったのと
去年オープンしたという、洋食屋さん津の田ミートのハンバーグが
食べたかったからなんです。
お食事の感想は、絶賛されていたデミグラスソースはまぁ普通・・
私にはちょっと甘過ぎました。
でもオニオンスープは熱々でおいしかったです。
なぜ、ハンバーグが食べたくなったかというと、TVでやっていた
おお俵ハンバーグの宣伝に刺激されたから・・かな?
目指すものはなかったのですが、手芸店のドリームで
はんこを見つけました。コラージュやはんこがはやってきていますね〜〜
生地もまた買いたくなったのだけれど、心を鬼にしてやめました。
ウロウロした後、
HIROでコーヒーとケーキを食べ、輸入食材を扱っているお店で
オリーブオイルやイチジクジャム、
ケーキ用に漬け込むラム酒のちょうど良い大きさのものを見つけて、
よかった・・よかった・・(大きすぎるか小さすぎるかなんです!)
しかし、かなりのお店が入れ替わっている気がしました。

そうそう、私はお正月の3日から英語の授業を始めています。
水曜日も二人教えましたが、
そのうちの一人は去年、あまり態度が悪いので首にした子です。
「心を入れ替えて頑張る」というので、
もう一度面倒を見ることにしたのですが
"animal"と書いてごらんというと、「兄○」と書き、
臭いおならをぷっぷっと連発!!
さて、どんな年になるのでしょうか?
| marsha | What we did | 00:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop