道具購入後・・


がまぐち作りにはまっている私は、生地を口金に差し込むのが、ストレス!!
まぁ、皆さんがそのようで、それ用の道具があるということまではわかっていました。 朝からサンセイやドリームに電話をかけて聞いてみると、ドリームに在庫があるということで、ネットで売られているものよりずっと安い!!
いつ、買にいくの?今でしょ!ということで、市役所に書類を出すついでに行ってきました。その後、食事や買い物に行きましたが、早く実験したくて仕方がない・・・帰宅後すぐに実験に取り掛かりました。

やっぱ、しやすいわ〜〜!!これでストレスなくがまぐちが作れそう〜〜
キルト芯入れての作品だと、もっと楽にできますね〜〜
ということで、生徒さんにお教えできる段階になりました!!
| marsha | My craft | 17:35 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop