その後・・
また、あいてしまいました。
前回は明日、病院に行くのです〜〜とお知らせして終わっていましたが・・

楽しみにしていた検査結果は、一酸化窒素を測る機械があって、
先生が「これ、してみようか?」とおっしゃるので、「はい」と私・・
一生懸命吸った空気をはきました。数字は189!!
高いのがいいのか、低いほうがいいのか?
「やぁ、体の内部でやっぱり炎症を起こしてるねぇ・・
普通の人は〜30位なんだよ」
喘息の人を血液検査なしで調べる、大きな病院にしかない機械なんだそうです。)

ギャフン! 急に疲れが出てきた感じ・・
薬の量(プレドニン)はそのままにしておこうね〜〜と優しく言われ、
「はい、わかりました。」と私!!
これだけインフルエンザやノロウィルスが流行っているので、プレドニンを飲むことで免疫力が下がるのが怖いんですよね〜〜

でも体にいいことをして、先日ひいてしまった風邪も何とか大ごとにならずに
済んだ感じです。
皆さんも、お体に気を付けてくださいね〜〜!!
| marsha | What I've been doing | 19:53 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop