いない!!
昨日は病院に行くのをお休みしました。そして今日行ってみると、いたはずの部屋には、見たこともないおばあちゃんが寝ていました。思わず、そばにいる看護婦さんに「細野政光ですが、どこにいるのでしょう??」と訪ねると、「あぁ、一般病棟に移られました。西ではなくて今回は東病棟です。」といわれ、あわてて行ってみると、食事後の歯磨きをしているまあちゃんの姿が飛びこんできました。「病院から部屋が変わるって連絡あった??」と聞かれて、「いいやぁ〜〜、病室に行ってみたら、いないからびっくりしたわ〜〜」
携帯の心電図のみぶらさげた簡単ないでたちで、「ティッシュがあまりないから一緒に買いに行こう!!」と言われ、1Fにあるコンビニへ・・ついでに、阪神の記事が載っているスポーツ新聞、飲み物も買っておいしいパン屋さんで買ったパンでランチです。同じ日に同じ手術をした方の奥さんとお友達になっていたので、偶然バタッと出会ったのをこれ幸いと、情報交換の花が咲きましたが、その方はまだ、HCU(準集中治療室)からでられず、ご飯も全然食べていないし、一歩も歩いていないそうで、痛み止めばかりを使っているせいか、全然痛くない〜〜でも何もする気がしない〜〜と言っていると聞き、まあちゃんとの差にびっくりしてしまいました。思った通り、痛み止めも使わないで、「驚異的な快復力」で関係者のみなさんをびっくりさせているようです!!
| marsha | What I've been doing | 19:42 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop