お久しぶりです・・
まあちゃんは食欲もあり、来週からの第三クールの治療待ち状態です。明日は心臓の検査がありますが、多分大丈夫だと思います。
私が、季節の変わり目や台風接近、まぁ尋常ではない状態に置かれて、体が悲鳴をあげてしまい、喘息の発作が起きる・・・起きる・・・・注射の痕が痛々しく残るのに、咳が止まらず、座ったままうつらうつらする状態が何日も続いてしまいました。ご心配をおかけしてすみません・・・
私の場合は、やはり信じられない位、精神的なものがあるのだそうで、心の状態がすぐ喘息として現れてしまいます。
以前は、半錠でも効きまくっていた、睡眠導入剤・・・全然効きません〜〜

そんな中、まるで違う人格者になった母は、何かと一緒に心配してくれ、良くしてくれます。この切羽詰った状態で、自分が母親であることを思い出してくれたのかな?ありがたいことです・・

まずは簡単なご報告でした・・
| marsha | What I thought | 19:09 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop