台風?
台風よりすごい雨、風でしたね〜〜ちょうどトールの生徒さんは誰も入っていなかったので、良かった〜〜みんな、すごい予知能力をお持ちなのかしら? 4月になって新学期・・英語の生徒が増えてきて、とうとう二桁になり、唯一のお休み日の木曜も夜は潰れることとなりました。

彼はすぐ近所の、市西硬式野球部・・・今の市西は公立高校の中ではかなりのレベル・・悔しいかな、昔は市西の上を行っていたわが母校も普通科は負けている様子・・県西は今では、音楽科がめちゃくちゃ優秀で、東京芸大にも海外の音楽大学にも生徒を送り込んでいるみたいです・・市西はサッカーがインターハイで準優勝、女子バスケもインターハイにでるなど文武両道の学校なのです。野球部も何とか枠だったと思うけれど、甲子園に出場しています。「彼に言ったことは、サッカー部だったら、休みをつぶしてなかったよ・・」まあチャンが野球も教えてあげることができるので、OKしたのです〜〜

そうそう、その彼、中学時代は4が2つで後は全部5のかなりのできだったにもかかわらず、市西に行ったとたん、半分より下の位置にいるとか・・・その話を聞いて、私の兄が中学3年間オール5(5しかないのですよ!!)だったにもかかわらず、当時の県西に入ったとたん、やはり半分より下の成績に落ち、今までに見たこともない位、賢いやつばっかりや〜〜と言っていた話を思い出しました。その野球部の彼も当然、国公立志望なので、一肌脱ぐことになったわけです。学校、学年、てんでばらばらなので準備をするのが忙しい〜〜忙しい〜〜そんな中、セール用の作品もボチボチ作っています・・これまた楽しい

そうそう、我が母親は兄に連れられて、認知症の検査を受けたみたいですが、年相応で認知症は大丈夫と本人から聞いたのですが、私が母親に、「私は完全な喘息患者になってしまってるんだわ」と話したら、「また、変わった病気になったものやなぁ・・お母さんこの年になるまで、喘息なんて病気聞いたこともないわ〜〜」ですって!!一体どっちが本当?
| marsha | What I've been doing | 00:51 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop