地震
金曜のレッスン中に生徒さんの所に安否を尋ねるメールや
電話がかかってきました。何にも感じていなかった私達は、
こんな大変な地震が起こったとは露思わず、のんきにしておりましたが・・
その後TVをつけてびっくり・・・
阪神大震災もすごかったですが、今回の地震は津波のすごさが映画を見ているようで、信じられない・・・
一瞬にして何もかも失ってしまう・・・
気の毒で、気の毒でなりません。
ご近所にお住まいの生徒さんの息子さんのご家族が仙台と聞いているので、
さぞかしご心配なことでしょう・・
無事であればいいのにと切に願います。

またもや阪神大震災の時のもろもろが思い出されます。

| marsha | What I thought | 02:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop