嬉しかったこと・


先日のバレンタインデーに、手作りクッキーを生徒からもらいました。
この頃は一生懸命レッスンを受けてくれるようになって、それだけでも
かなり嬉しい私ですが、恥ずかしそうにクッキーを手渡してくれて、
嬉しかった!!
mとnの区別がつかないY君もすったもんだはしていますが、
昨日のレッスンで、シャドーイングに特別な才能があることを発見・
「シャドーイングするんだったら、この塾(うちの教室のこと)しか
ないよね〜〜先生!!」と言われて、
彼の英語を何とかしてやらねば・・・・と決意も新たにした私

先日、中学のときの同級生に手伝ってもらって作った青色申告
今日提出し、各税金も収め終わって、今年の一大イベントは終了・・
しかし、1年がたつのは早い・・・

話は変わりますが、
離婚を選んだ人生のつらさを最近チト味わいました〜〜しかし、
くよくよしても仕方ないし、気管支炎や五十肩はストレスからかも?
なので、ストレスなくして、楽しく暮らします!


| marsha | English | 22:50 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop