Stamp作り
土曜日、久々に川西のスタンプやさんにいきました。
私の持っているスタンプが一個1500円〜2500円します。
アメリカ製のお高いスタンプを買うのはやめて、
そうだ・・・アンマウント(クッションやウッドが付いていないもの)
を山ほど買ってあったんだわ〜〜と思い出し、
すぐに使えるように、せっせと白木に貼り付けました。
アクリル板にそのつどはって使う方法もあるのだけれど、
やっぱりウッドのスタンプの方が好き・・
白木と言えば、まあチャンがこういう日も
あろうかととっておいてくれた、たくさんの白木が出てくる
出てくる・・・サイズ調整のカットが雨のためできなかったので
合うものだけで作ってみました。

あまりにいっぺんに作業をすると、さすがに肩が凝って仕方なかったので
きりのいいところで、中断・・・
こういうことは一気に済ませてしまわないとね〜〜
| marsha | Scrapbooking | 02:47 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop