Another Calendar

裏面に描いたバウエルンはちと大きすぎたので、
裏に少し小ぶりに修正・・デザインも変更・・

プリントアウトしたカレンダーはちゃんと印刷されているのに
写真では光ったのかな?

とうとう、今年の阪神の試合終わりました。
阪神がリードしていている間にすごい睡魔に襲われ、
ちょっと寝るね〜〜とすやすやお昼寝をしていました。
なんかやたらわぁわぁ、言っているなぁと思い
起きてみると、なんと阪神が逆転されているではありませんか!!

また、一番信頼のできる久保を変えての大失敗・・
引退した矢野にあんなに悲しい思いをさせ、
オールマイティーの関本は使わない・・
ピッチャーの調子を見抜けない監督はチームのためにならんでしょう・・
と素人の私でさえ思うのですが、首脳陣はどうなんでしょう??
| marsha | Tolepainting | 18:02 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop