頼まれ物


博紀が、BodyTalk とかいうものも始めたらしいので、LOGOを拡大してプレートを作っていました。これが、大変な代物で元の画像が歪んでいて、拡大するとずれがますますひどくなり、かなりの修正を余儀なくされた作品です。

裏は完全にお任せだったので、今私がはまっているコラージュで仕上げました。
楽ちんでいいですよ〜〜やっぱり!!  トールは時間がかかって、大変な割にプロっぽく仕上がらない時が多いから、人気がすたれてきているのでしょうね。
先日、ABCクラフトに行ったときもトールの先生方がコラージュのレッスンをなさってました。

飾ってあったトールの参考作品も、コラージュとトールを組み合わせたもので、「いつも何年も前にしているわ〜〜」です。今はやりのUV加工するクラフトは私がアメリカにいたとき、約30年ほど前にしてきています。いつだったか、お店で講師の方に教えてあげましたよ・・
| marsha | Tolepainting | 01:07 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop