ミニアルバム

去年の今頃は本当にたくさんの野鳥が来てくれ、勇気づけてくれました。
めじろ、びたき、山雀、ヒヨドリ、等々
今年は去年ほどではないのですが、まあチャンが庭に出ていると、「チッチッ」と鳴いて餌場にくるのです。子供のころに伝書鳩を飼っていたまあちゃんは鳥たちが大好き・・それは、それはうれしそうに報告してくれます。

そのうち写真を撮ろうと思っているので、先にミニアルバムを作りました。
土台はまたもや百円ショップのアルバム・・そこに大好きなコラージュをして飾ってみましたが、餌になるひまわりなどの種を張り付けて、野生風味を出してみました。楽しかった〜〜!!

ここ数日は、画像探しや作品作りで遅くまで起きています。
PM2.5もなんのその!!っといきたいものです!!
| marsha | Scrapbooking | 01:36 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop