只今、抗がん剤治療中・・
治療に入る前には、必ず心臓の検査をします。抗がん剤に耐えられるかどうかを見るためでしょうが、循環器の若くてハンサムなドクター曰く、「ようこれだけボロボロの冠動脈で、人並みの心電図ですなぁ〜〜」と褒められているのかけなされているのか、理解に苦しむコメント・・3本の内の1本しかまともに働いていないのに、すごいですよね〜〜血液内科の若い女医さんからは「白血球の赤ちゃんができてきていますね〜〜」ですって・・・

私は、かかりつけの喘息のドクターから、「本当に信じられない位、敏感やなぁ〜〜」と言われて、自分でも精神的なものが多いに作用する喘息であるということは、再認識していましたが、まあちゃんの治療が順調と聞くと咳も全く出ません。まあちゃんからの朝コールは、「咳はどうだった?」で始まります。、ここ2日は、嘘みたいにぐっすり寝れました。

ということで、これからの私は今まで以上に嫌なことは絶対に嫌で通すことにしました。体が大事ですもの・・・
| marsha | What I thought | 10:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop