カネタタキ

ここ2,3日はカネタタキがないています。夏も終わりなのかな?と・・・
久々に、新作を作りました。生徒の一人(小学1年生の夏休みに遊びに来て、ステンシルをしたのがついこないだのよう・・今は高校3年生です)のお誕生日が近かったので、今日のレッスン時にプレゼントしました。試作品ですが、かなり可愛く仕上がって喜んでもらえました。

サンダルがとても可愛く仕上がったので、気をよくして前から作りたかったミニブーツに挑戦・・まあちゃんに靴底をカットしてもらい、靴の形にカットした革を貼り付けました。紐を通して編み上げると、可愛いのなんのって・・久しぶりにワクワクドキドキしながら作りました。
| marsha | My craft | 18:34 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop