残暑お見舞申し上げます・・
暑い毎日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は、なんとかレッスン(英語)は続けています。今年は受験生が4人(一人は大学)なので、お盆も休みなしです。15日は生徒の演劇発表会があったのでピッコロシアターに出かけましたが、本当にそれだけですね・・・
「お盆にお寺さんが来る」という連絡を受けたら、とたんに喘息の発作が出て、寝ている最中に咳が出て、また血痰を吐く始末。お医者様には、神経から来ている・・・と言われ、そうでしょう〜〜と納得。兄とは縁を切りたいけれど、それもままならず、できるだけ顔を見ないで済むようにはしていますが、ちょっとでも嫌なことがあると、すぐ発作が出るのです。
私が嫌がるようなことは耳に入れないでくれると、助かるのですが・・・
オリンピックがあったせいもありますが、毎日お昼寝をしています。発作を抑える薬が眠いのかとも思いますが、まあちゃんも同じようにお昼寝しているので、暑さのせいでしょうか?

| marsha | What I've been doing | 19:58 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop