英検に思う・・
英検、2次試験も合格です・・通るとは思っていましたが、ひょっとして?なんて思うとやっぱり嫌でしたね・・こんな試験を小さな子供がひっきりなしに受けたりするのは、親のエゴ?なのでしょうか?
青白い顔をして、メガネをかけて英検を受けるより、元気に外で遊び回って欲しいものです・・かくれんぼを一生懸命している子は、将来空間図形に強くなるということを知らないのでしょうかね?

ところで、私の1次試験は武庫女、2次試験は関学でしたが、3級、2次試験を受ける3人が全部、武庫女でした。一人は市内の公立中学、もうひとりは大阪の私学、そして残りが武庫女・・・皆にどうだった?と聞いていて驚いたのは、武庫女の子は慣れた場所で試験が受けられるという、メリットだけではなく、なんと面接官が元担任だったそうで、「そうれでいいの?」という感じの対応をされて、自分の間違いに気づき、言い直したそうな・・
納得がいきませんね〜〜汚いことが嫌いな私は、生徒達にはちゃんとした実力をつけてやるぞ〜〜と決意を新たにしました。
私は、もう試験はこれでいいです・・・かなりのストレスだったのか、咳が出る・・咳が出る・・・胸が痛い毎日です。3連休に、今まで気になって仕方なかった家の掃除をしまくり、(それで余計に咳が出るのですが・・)
今日も、喘息とどう付き合っていけばいいのかという本を買ってきました。

そうそう、トールの生徒さんたちには順次伝えておりますが、今まで1レッスン3時間だったのを2時間半にしてもらうことにしました。7月中は今まで通りです。トールに使う溶剤がかなり体に悪さを及ぼしているようです。
| marsha | English | 17:33 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop