ATC CARDS



ひょんなことから参加することになったJDPAのコンベンション・・とはいってもこどものかお(スタンプやさん)が初参加するとのことなので、トールとスタンプをコラボした作品を募集しておりました。6月1日必着とのことで、企画の2.5×3.5インチのカードが送られてきたのが土曜日・・いつもは使っていない郵便箱に静かに入っておりました。(偶然、まあちゃんが見つけてくれたので、事なきを得ましたが・・)いつもはブリキか木に描いているので、厚紙に描くのは初めてでしたが、アイデアはすぐに湧いてきて1日で6枚描きあげました。

そして、高校3年生の生徒から頼まれた英語の入試問題を題材にした長文読解・・これが難しい・・たった2ページ強なのに、時間がかかるかかる・・
そして、中3の生徒から頼まれた2次関数と1次関数で四角形の面積を7対5に分ける問題・・錆び付いた頭はこれにもちょっと手こずりまして、まぁ今日はたくさん勉強しました・・・久しぶりです・・・頭が重くなったみたいです〜〜
| marsha | Tolepainting | 00:05 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop