デコラージュ4点盛り・・


今流行のエッフェル塔・・なかなか日の目を見ることはなかったのですが、今日作ったボックスの上においてみると、しっくり来てくれました。

先日、高校生の生徒から頼まれて作ったノートですが、正規のレッスン日、土曜日まで待てないということで、今日の午後取りに来ることになっていたので、彼女を待ちながら4点も新作を作ることができました。ノートを取りに来たKちゃん、それはそれは嬉しそうな顔で、良かった良かった・・・
| marsha | デコラージュ | 22:40 | - | - |
Rose Box

外国のサイトからDecoupageされた作品の素敵な画像を集めました。それを入れておくカードサイズの入れ物を作りました。1日1個作るのが日課となっています。そうそう、今日もまたSERIAで7000円近くもチャーム類を買い込みました。まったく同じものがTOKAIという手芸やさんでは3倍のお値段で売られています。SERIAは人が一杯なのに、TOKAIは私たち以外誰もいません・・100円ショップと同じビルにお店を出すと、まず生き残れないでしょうね・・・
| marsha | Decoupage デコパージュ | 00:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop