Sale無事終了
恒例のSALE無事に終了いたしました。お客さんが来て下さればそれなりに嬉しいですし、暇ができたらそれはそれで、日頃あまりお話できない方とゆっくりお話ができたり、お庭のお花いじりができたりと楽しいもので、夜もゆっくり映画が見れるこの企画はたいそう気に入っています。
(トールのレッスンも英語のレッスンも全部お休みなので)昨日は阪急電車、おとついはIn her shoesを見ることができてゆったり気分。しかし明日からは普通のレッスンが始まります。新たな技法を試したくて仕方がない私は、やはり理科系の思考回路なのかな?とますます思う今日この頃。そうそう、お片づけ中に出てきた高校生時代の通知表・・なんと物理が10段階評価の10をとっており、自分でもびっくり!!不得意科目だった英語で生活している私ですが、これからしばらく実験、実験の日々が続きそうです。
| marsha | What I've been doing | 22:21 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop