はなみずき・・Dogwood

今日は作品の写真ではなく、お庭のはなみずきの写真です。数年前に母親と兄にメチャクチャに切られて、木も私の心もずたずたになったのですが、そのはなみずきがようやく、枝を伸ばし、花(実際はがく?)を咲かせてくれました。まだまだ少ないですが、本当に丸坊主の数年でしたから、毎日階段を上り下りするときに目に付くと、それはそれは嬉しいですよ〜〜また、お花を咲かせている真っ最中に根元からばっさり切られたアジサイも、元気に花芽をつけて自分の出番を待っています。頑張っているお花を見ると、私もだんだん元気になれる気がして、お庭にでるのが楽しい毎日です。


作品の写真はないといってましたが・・ありました。Bird Houseです。お日様を浴びてとても気持ちよさそうです。
| marsha | What I thought | 15:24 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop