今日の作品


ペラペラとペイントクラフトをめくっていたら、かわいい作品を見つけました。早速、型紙を製作して白木をカットしてもらいました。午後からペイントして、夕飯までには仕上げるぞ〜〜と気合を入れて作ってみました。
3つのパートに分かれているんです。こんなにかわいい作品なのに気づかなかったのは?と考えてみると、「お雛様」にちょっと嫌な思い出があったからかもしれません〜〜(無意識に拒否していたのでしょう・・きっと)

久しぶりに昔の雑誌を見てみると、作りたいものが違ってきていて、新しい発見があります。ペイントクラフトはNo.1〜No.74までしっかり揃えて並べてあるので、暇を見つけて他の号もペラペラ見てみましょう〜〜
| marsha | Tolepainting | 00:06 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop