その後・・・
指輪泥棒事件のその後の経過を記録しておきます。

11月の19日(土)に母親と兄が最寄の交番に行くことになっていると連絡があり、内容を二人だけ(兄と私)だけで話したいので、北口の喫茶店に出てくるように言われるも、母親の前できちんと話すか、メールで知らせてくれれば良い・・・と言ったら、夜にQ&A方式のメールが届く・・

裕と言うのは兄、前田さんと言うのは警察官・・

裕Q3;お袋はあなた方の前で、「絶対ヘルバーさんではない!」て言ったのか?

前田A3;言われた。
だから妹さんが激昂されたのですが、私達は立ち入れなかった。
(何回もそう言ったでしょうが!!警察の人が証明してくれて良かった!)

裕Q4;(前田さんへ)貴方の個人的印象では、妹が盗ったと思うか?

前田A4;証拠は無いのだが、あくまで私の個人的な印象では妹さんでは無いと思う。

(流石に、警察の人は見る目があるわ!!)

裕Q5;それで「紛失届」の扱いにしたのか?

前田A5;お母さんはヘルバーさんをとても信頼されているようだし、理論上は妹さんの可能性も有り、万一妹さんだという証拠が出たと仮定しても、親族なので法律上は罪に問えない。

(そうだったの・・良いこと聞いちゃった!)

裕Q6;私も妹では無いと思うが、ヘルバーさんが犯人という証拠もない。

逸失届を被害届に差し替えて指紋等調べて欲しいと言えば、改めて受付て貰えるか?

(気分悪〜〜!)

と色々まだ他にもあるけれど、最後に「色々家族と話し合って
明日でもメール」する・・・と言っておきながら、1週間がたとうとしているのに、なしのつぶて・・催促のメールにも返事が来ない・・
母親にも何の連絡もない・・

いい加減にしろ!!

| marsha | What I thought | 23:56 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop