Tim Holtz 風 Key holders




中学、高校は同じ、そして外大が大阪大学となったので大学も同じという、長い付き合いのK君に頼まれた、会社創立
25周年記念品の見本です。
無事にOKの電話をもらい、100個全部違ったものを作ります。
持つべき物は、友達ですね〜〜!!

そうそう、ベン・フランクリンというアメリカのクラフトSHOPが
大阪本町にあることをネットで見つけ、出かけてきました。
木曜日以外の夜はすべて、英語のレッスンが入っているのだけれど、
期末試験中の為、前倒しでレッスンしてたので、お昼から出かけたのです。
そのお店が、六甲アイランドにあるときにはかなり足しげく通い、
天王寺のABCクラフトあとにできたショップにもお出かけして、
仲良く話が弾みました。今日も、色々お話しているうちに、
私のHPを見てくださり、「かわいい〜〜」と言ってもらえたり、
Tim Holtz のスタンプをゲットできて超ご機嫌!
まさしくCOOL!!
せっかく本町まで出たのだからと、シモジマにも足を伸ばし、ラッピングペーパーや袋類を購入。商店街では、なかなか見つけられなかった物との出会いもあったりして、またもやどっさり買い物してきました。
| marsha | My craft | 23:04 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop