初SAORI

上の写真はまあチャンの初織物です。
本人曰く、「面白かった・・」


私の作品です。面白かったですよ・・・
JR神戸駅そばで習ったので、花隈に住んでいる叔母の家に寄り
二人の作品を見てもらった後、早速三宮のユザワヤに行って織り機を物色。
まずは、おもちゃみたいなものを買ってきました。
額や押しピンを利用して、裂き織り機を作ってみようとは思っています。

そうそう、こんな日が来るかもしれないと、
ビーズ織り機は買ってありました〜〜!!


最近はストレスから開放されて、体調もかなりよくなり、
色々なアイデアがバンバン浮かんできます。
忙しくて、忙しくて、あっという間に一週間が過ぎていきます!!
| marsha | What we did | 01:11 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop