今日は、面白かったですよ・・
まず、JR西宮のフレンテにある、BOXフリーマーケットに作品を置くことにしました。スクラップブッキングやカード入れ、最近作り出した、籠バッグ用のコサージュ等を一般の方にも見てもらいたいなぁ〜〜と昨晩思いつき、今日早速契約成立!!詳しくは又ここでお知らせしますね
その後、今度の土曜から面倒をみることになった元トールの生徒さんのお孫さんの教科書を買いに元町に・・(元町に教科書ばかり売っている特殊な本屋さんがあるのです。)
その後、雑貨屋さんなどうろうろして、店から出ると、円広志がいるではありませんか?しっかり映ったかもしれません。多分、「よ〜〜いドン!」の撮影中でしょう・・お店のおばあちゃんとかなり話していました。
私は雑貨屋さんの外に置いてあった、Jo Sonjaさん風の大きなジョウロを見ている時です。 元町に行くと必ず行くKALDIなどで色々用事を済ませて、今日はハーバーランドに行ってみることに・・前回行ったのは15年ほど前?うろうろしていると、見覚えのあるお店もたくさんありました。夕飯は、スペイン料理、パエリャを食べ、デザートには自分で好きなヨーグルトをカップに入れ、トッピングもして重さで値段が決まる物を頂きました。海の匂いは気分がリフレッシュされます。帰途、JR神戸駅に向かっていると、SAORIという文字が目に飛び込んできて、先日のセールで扱ったSAORI織りのお店に直行・・・
ラッキーなことに、ちょうど木曜日だけ夜のレッスンもしていて、お店が8時まで開いていたので、色々お話を聞くことができました。早速来週の木曜日に、ショールを織る体験をしてきます。
とまぁ、それはそれは忙しい一日でした。
| marsha | What we did | 22:47 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop