リフォームついでに・・

古いバッグをリフォーム!!
「もったいない!!」精神がムクムク〜〜
| marsha | My craft | 02:29 | - | - |
久しぶりのかわいい系です!

本をぺらぺらめくっていて、制作意欲がわいてきた作品!!
高校生の女の子達にも好評です!
| marsha | My craft | 02:25 | - | - |
ロックミシン

先月のミニ同窓会で、東京から参加のN君に
「奥さんに使ってもらおうとあげたロックミシンだけれど、
もし、使ってないようだったら、返してもらえるかなぁ?」
と頼んだ結果、連休明けに重い荷物が届いて、
約10年ぶりの再会となりました。
全然使うことなく、納戸にしまってあったとのこと・・

アメリカで購入した4本糸のロックミシンは無事に動いてくれたのです。
ミシンはそうは使わないだろうと手放したものの、
カバン作りを始めた今は、「あれがあったらなぁ・・」と
何回も思ったのでした。
早速、作ったバッグは

籠の中にも巾着をつくり、同じ布でお花も作って飾りました。
香港にいたときに買っていたのかな?
イギリスの生地で、ワンピース分を購入していたものです。
| marsha | My craft | 02:22 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop