大阪伊勢丹
金曜日は教室をお休みにしていたので
セールの打ち上げかたがた、大阪駅に行ってきました。
それなりにすごい人でしたが、面白かったのは、
伊勢丹7Fのスタンプコーナーに行ったら、
川西の「こどもの顔」の店長がデモをしていて
「やぁ・・こんなところで会うなんて・・」と
話が弾み、ジーンズのバッグにつけていた
ジーンズ製のコサージュとチャームを褒めてもらい
「どうやって作るんですか?」なんて聞かれました。
デパートで売っているコサージュは5000円位するものも
一杯あって、Marshaでは500円で出していたのよと説明・・・
前回阿倍野のABCクラフトに行ったときも、生地コーナーで
知り合いの女の子を見つけ、おしゃべり・・・
クラフトや手芸関係のお店で知り合いがいるというのも楽しいものです。


籠バッグが高いのに驚き、昔のスカーフを引っ張り出してきて
変身させることを試行錯誤・・・これまた楽しい〜〜

夜には、英語頭に切り替えるために、大きな声で教科書を音読!!
新しく、神戸大学の学生もみることになったので、張り切っています。
| marsha | What we did | 02:05 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop