頑張って作った作品・・
最近は生地を触っていると、パッチワークに凝っていたときを思い出し、
癒されています。かわいい柄、シックな柄、カントリーな柄・・
どれも好きだなぁ・・
明日(と言ってももう今日ですが)は
朝、昼、晩と英語の生徒が3人来ます。
ということは、明日は作品作りをする時間は全然ありません。
ですから今日一日は、教室を散らかし放題にして頑張りました。
ミニアルバムは10冊、一気に仕上げたのですよ〜〜
L判の写真が14枚入ります。



そうそう、小さなはさみいれもパッチワーク風で作りました。
これもキュートなのです。
小さなくずのようなはぎれが変身するので捨てられない〜〜

| marsha | Scrapbooking | 02:18 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop