嫌だ!
トールの生徒さんがしたい作品の白木がネットでは売り切れでした。
久しぶりに天王寺のABCクラフトに出かけたのですが〜〜
まずは梅田の3番街で食べたお昼は、まあチャンが秋刀魚、私は鯖
そして追加で頼んだ「じゃこてん」が熱々で美味しくて・・・
秋刀魚を頼んで食べている人達は皆黙々と美味しそうでしたよ・・
前日に行った、一風堂のラーメンや餃子が、
とても期待はずれだったものだから、特にその差を感じました。
それにしても、一風堂は子連れのお客さんに人気があるみたい・・
何故だろう? 次回使える餃子券をくれるからかなぁ?

ちょっと美味しいものを食べると、
私達は幸せになれるのでとても安上がりです!

地下鉄で天王寺まで行き、目指すトール売り場に・・・
白木はお目当てのものがあったのでラッキーでしたが
刺激を受けるために作品を色々眺めていました・・
英文が入っているデザインには、怒りを通り越してため息が・・・・
良くこれだけウソクソの英語が書けるもんだ〜〜!
デザインとして発表するのだったら、
正しい英文をそのまま抜き出してくるとか、
誰かにチェックしてもらうとかすればいいものを〜〜と、
あまりの英語のひどさに目をそむけました。

もう9月も終わりに近づいて来ました。
高校生達の試験があるので、何とかいい点を取ってもらい、
英語好きになってもらおうと、私の悩みは続きます・・・
| marsha | Tolepainting | 20:55 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop