"SALT"
映画を見てきました。
アンジェリーナ・ジョリー主演の「SALT」です。
最初から最後まで、アクション続きで面白かったです・・
彼女の顔はあまり好きではないのだけれど、
どこまで自分で演技したのかなぁ?と見とれてしまうくらいの
動きでしたよ・・・
高校1年のとき、担任から「将来何になりたい?」
と聞かれ、「絶対先生笑うし〜〜」と言う私に
「笑わへんから、言ってみろ」と再三言われ
「スパイ!」と言ったら、見事に笑われ、
「何が嫌いだ?」とまたしても質問・・
「蜘蛛が大嫌いです」と私〜〜
「スパイになってな、拷問を受けて、
蜘蛛を顔のところに持ってこられたり
食べさせられたりしたらどうする?」
「気絶しちゃいます・・・スパイやめます」
とあっさり進路変更

今日、映画を見る前に「蜘蛛が出てきたりして〜〜」
と言ってたら、本当にタランチュラがしっかり出てきましたよ〜〜
SALTのだんなさんが蜘蛛学者という設定でした。
| marsha | What we did | 22:31 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop